自動車保険・火災保険・賠償責任保険・生命保険・カーリースの代理店です。
新型コロナウィルス感染対策をしっかりした店舗ですので、気兼ねなくご来店ください。

最新情報

★エイ・ジェイ・アイ情報★


2022年3月17日 : 3月16日宮城・福島地震について
3月16日、宮城・福島県沖地震につきまして、被災された皆様におかれまして
お見舞い申し上げます。

地震情報につきましては、ニュース等の詳細をご覧になられてる方が多いことと存じますが、
今回の地震に置かれましては、マグニチュード7.3と非常に大きい地震となりました。



宮城・福島近隣県のお客様にはこちらからお電話にて安否確認をさせていただきます。

その他被災されましたお客様におかれましては、被害の状況等、ご連絡いただくよう
お願い申し上げます。

まずは、まだ予断をゆるさない状況だとは思いますが、ご自身の命を守る対策をお願い申し上げます。


2022年1月6日 : 本日排雪DAY
本日は年末から降り積もった雪を排雪しております。

ご来店予定のお客様、関係者の皆様は気を付けてお越し下さい。

ご協力の程お願い申し上げます。



看板隠れるぐらい溜まりましたね~。酷い(笑)








2021年9月15日 : 悪徳住宅修理業者の注意喚起
昨今、悪徳住宅修理業者の被害が増加しております。

必ず一人、若しくは2人で来訪します。(業者と保険金請求代行会社)

現在、NEWSでも取り上げられている問題です。

自分自身も詐欺罪で逮捕される可能性がありますので、

下記注意喚起をご確認の上、被害にあわないようにして下さい。

特に、ご高齢のお住まい、店舗等がターゲットとなっております。





※下記文面は実際に弊社のお客様が悪徳業者から渡された資料です。



下記文面は代理店を通さず、カスタマーセンターに連絡するよう指示を出してきます。




まずはご自身がご加入されている保険代理店に相談してください!!


2021年9月1日 : 9月1日 本日防災の日
9月1日、本日は「防災の日」ということで、近年全国で自然災害による被害が報告されております。そこで、弊社お客様であります(株)マルヤマ 様のご協力のもと、会社内に、災害時の非常用持ち出し用品の展示、販売をさせていただくことになりました。再度、皆様がお持ちの災害用備蓄を見直してみるのもいいかもしれません。お気軽にご連絡下さい。


(株)マルヤマ 社長様直々に納入いただきました。











こんなに入って6,980円!!


最近の災害時用の食品はすごい美味しくなっております。
私達も一度は食べております。(オススメです)
特に、乾パン(美味です)、ご飯系は絶品でした。
災害が多すぎる為、商品到着までお時間いただく可能性が高いみたいです。
2021年4月27日 : GW休業のご案内

~ GW休業のお知らせ ~

皆様いつも大変お世話になっております

GW休業のお知らせとなります

皆様にはご迷惑をおかけするとは思いますがエイジェイアイでは下記の通りGW休業とさせていただきます

令和3年5月1日 ~ 令和3年5月5日 迄

弊社では24時間、連休中も担当者の配備をしております
緊急時の際は弊社へご一報いただけますと担当者の連絡先をアナウンスいたしますので、
気兼ねなく連絡いただけますようお願い致します

コロナ禍で大変な中だとは思いますが皆様お体にお気をつけて楽しい休暇にしてくださいね


Comments are closed.